So-net無料ブログ作成

またtotoくじが始まる、また参加すっか。 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




ワールドカップtotoで勝負を賭けたが、大敗。


25万ぐらい投資しても、当たらないとさすがに精神的に堪えた。


サッカーくじも所詮、ギャンブル。


そのギャンブルに、遊びでなく勝負をするなんて、ダメ人間の発想であり破産の道へ突き進むだけです。


わかってるのにやってしまうのが、人間の弱いところ。


自分では気づいていないが、心の何処かに楽して儲けたいという甘い考え方があるのだろう。




ワールドカップtotoで大敗して、totoくじに投資する意欲が薄れてきたが、toto購入締め切りが近づいてくると、投資金は減らして参加だけはしておくか?という気分になってしまうんだな、これが。


これが独身のいいところであり、駄目なところだ。


パチンコでもそうだが、下手に勝つから味をしめてやめられなくなるだろうな。


totoでも最高当選金は16万ぐらいが当たったことがあるが、それがいけないのだ。


当たるなら高額当選を当てないといけない、中途半端に当たると勘違いしてしまう。


金額増やせば当選した気分になれるから、やめられないんだな。


私はBIGは運だけだと思うが、totoは分析70%、運が30%だと思っています。


だから、13試合中10試合ぐらいまでは、当てれるのだが、そこからが難しい。


当選者を減らすために、13試合中11試合を当てなければ、当選金が発生しないように上手く創られている。


13試合中2試合しか、間違えられないのは結構大変なんだ。


3試合間違えたら0円。


だから、totoの買い目をダブルにしたり、トリプルにしたりで投資金額は増えるが、釣りのようにできるだけ、釣り糸垂らして引っかかるのを待つのだが、上手くいくと実に気持ちがいいんだな。


ただハズレると投資金額が多かった為、精神的にはキツい。


そんなこんなで高額当選すれば、いつまでも遊べるのが、2等や3等で、当選金が少ないと、いつまでも遊んでいられなくなる。


totoの1等は当選できると思うのだが、手に届きそうで届かなくして興奮させるのが、儲けてる胴元の仕事だから、上手く胴元の狙いに引っかかっているのが私です。


あと1試合当てていたら、600万や800万だったことが3回ぐらいありますが、つまり2等どまり。


工夫すれば当選できる気持ちになりますよ。


でも、真面目な話。


BIGや宝くじに比べれば、ずっと当選に近づけれるので、お金を使うならtotoでしょ。

26.7.18.PNG
























今から、予想するんだが、いつもこれに運命を感じるよ。


競馬の予想のように楽しいのだが、強いチームが勝つとは限らないところが勝負のわからないところ、何試合か荒れるので、そこのひらめきに気づくかが勝負だが、私はまだ気づくことができない。

この考えた予想で、何百万円又は何千万円になるのですよ、楽しいですよね。


楽しいのも発表までなのですが・・・・・。


購入してから発表までというのは、実に幸せなんですよ。


高額当選しても、狂わないようにと自分をコントロールしないといけないぞとか、当選後の精神状態を予想しています。


まあある意味アホなんですが、イメージトレーニングです。


自分の中では当選したつもりでいるので、当選したらどうするか、お金をどのように運用していくかとか、常日頃から考えています。


だから今はアホかもしれないが、もし当選したら私は冷静でいられるかもしれません。





いいかげん・・・・・





当たりますように。









あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。